はじめまして。野球大好きです。

野球ほどドラマのあるスポーツは
あるのでしょうか?

私は下手の横好きどころかまともに
野球ボールを握ったこともありません。

しかし、唯一球で戦局が変わり
唯一球で試合が終わる。
そんなスポーツ他になかなかないと思います。
そんな野球を私は愛しています。

そして、そのような野球への愛を
プロ野球チーム、野球の試合という
形のあるものにしたいと思い、
私は、プロ野球スピリッツ2015という
ゲームの中で理想のチームを作り
続けていました。

そして今回、
私の理想のチームは他人からどのように
見られているのか意見を頂くべく
このブログを立ち上げさせて頂きました。

何卒どうかよろしくお願い致します。