2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

切り込み隊長

こんにちは!最近めっきり寒くなってきましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?今回はチームの1番打者切り込み隊長を紹介します!名前は「近澤 進」選手打撃フォームは伝説の切り込み隊長「福本 豊」選手で作りました!今回、拘ったポイントは①盗塁、走塁…

虎の男気あふれる投手

こんばんは!投稿が遅くなってしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は私の理想とするチームの左のエースを紹介したいと思います。名前は「小早川 祐樹」選手 投球フォームはロッテのメジャーリーガー「小宮山 悟」選手で作りました。…

攻守の核

皆様、こんにちは!着ていく服に迷いがちな季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?さて、今回はチームの攻守の核となる存在ある意味では最も替えのきかない存在を紹介したいと思います!名前は「黛(まゆずみ)隆博(たかひろ)」選手打撃フォームは元横…

火の玉投手

皆様、こんにちは!ついに9月が終わりましたが暑い日が続きますね!今回は、チームの抑え投手を紹介したいと思います。名前は「辻川 力也」選手投球フォームは「上原 浩治」選手です。抑え投手にとって必要な能力は何か?次のように考えました。1.打者を圧倒…