2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト その2

こんばんは!いよいよストーブがないと生活できないくらい寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?今回は、ドラフトについての考えその2を紹介したいと思います。今回の内容は「高卒投手は量より質を重視し上位で取るべき」ということです。理由とし…

ドラフト その1

こんばんは!明日から雨が降り、めっきり寒くなりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、今回なのですが私の理想とするプロ野球チームの野手はスタメン投手はローテと勝利の方程式を紹介してきました。ふと、私は思ったのですがここまで来ると、…

なぜ?

こんにちは!久しぶりの昼投稿になりましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?今回はチームの守りの要セカンドの選手を紹介いたします。名前は「森笠 嘉彦」選手打撃フォームはロッテで活躍されたいぶし銀、「堀 幸一」選手です。今回、こだわった点は1.安…

日本人がいいのでは?

こんばんは!思ったよりあったかい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、今回はチームの勝ちパターンを担う投手を紹介いたします。名前は「風見 千太郎」選手投球フォームは西武で活躍された投手「潮崎 哲也」選手です。今回、この選…